MENU

初めて昇天教会に足を運ばれる方へ

【礼拝自粛のお知らせ】

現在、兵庫県は緊急事態宣言が発令されております。つきましては、神戸昇天教会の主日礼拝を緊急事態宣言が解除されるまで自粛させていただきます。なお、解除後の6月27日(日)10時30分の礼拝から再開を予定しております。

礼拝自粛中、信徒・関係者の皆様にはご不自由をおかけいたしますが、ご自宅やご自分の場所で信仰をお守りくださいますようにお願い申し上げます。

また、自粛期間中は、当教会ホームページには「主日説教」を掲載いたします。神戸教区のホームページにあります「CVID-19対策室」には、「自宅での祈り」の式文、聖書日課、動画などがありますのでそちらもご利用ください。

自粛中の日曜日には、教会礼拝堂で10時30分から牧師家族だけでお祈りをささげております。どうか皆さんも心を合わせてお祈りくださいますようお願い申し上げます。皆さま方のご健康をお祈りいたします。

【当教会では新たにHP編集委員会を設けました】
メンバー紹介

今月の言葉

今月の言葉6月
主なる神は言われた。「人が独りでいるのは良くない。彼に合う助ける者を造ろう。」創世記2章18節

続きを読む

主日礼拝

IMG_8369a

神戸教区主教からのメッセージです

続きを読む

聖書を理解するための基本用語

日経おとなのOFF2

6月
ユダヤ教の律法
(ゆだやきょうのりっぽう)

続きを読む

わたしたちは見えるものではなく、みえないものに目を注ぎます。見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存在するからです。            コリントの信徒への手紙2 4-18

PAGE TOP