2015年10月

神戸昇天教会 月報10月号

2015年10月21日 水曜日

月報10月号の巻頭を掲載しました

2015年の会報誌はこちら

神戸昇天教会 月報9月号

2015年10月21日 水曜日

月報9月号の巻頭を掲載しました

2015年の会報誌はこちら

神戸昇天教会 月報8月号

2015年10月21日 水曜日

月報8月号の巻頭を掲載しました

2015年の会報誌はこちら

神戸昇天教会 月報7月号

2015年10月21日 水曜日

月報7月号の巻頭を掲載しました

2015年の会報誌はこちら

婦人会野外例会

2015年10月13日 火曜日

婦人会野外例会
今年の婦人会野外例会は、10月13日(火)午前11時から「須磨離宮公園」にて開催しました。参加者は、男性3名(牧師含む)、婦人会員7名の計10名でした。最初に聖餐式を行なった後、お弁当・茶菓を共にしながら親睦の一時を持ち、また各種のバラが咲いている園内を散策しながら、秋のさわやかな季節を満喫しました。

image001

 

ハロウィン祭
10月25日(日)主日礼拝後、素晴らしい晴天に恵まれるなか、正午から午後3時まで、今年で9回目となるハロウィン祭が催されました。

image002

会館ホールでは婦人会手作りの美味しいカレー、ふれあい喫茶のコーヒー・紅茶、それに神戸聖ヨハネ教会婦人有志による趣味の会の店、一昨年から参加して頂いている長田区で障害者雇支援の働きをされている「くららベーカリー」さんのパンやケーキの店などが並んで、とても賑やかな雰囲気の会場となりました。

image003

中庭テントではかぼちゃランタン作り、手作りオモチャ、レッツプレイ、くじ引きや輪投げなどのコーナー、そして綿菓子、カボチャの重さ当てゲームなどで子供たちは大喜びでした。礼拝堂では午後1時30分から毎年恒例のI兄の手品教室。今年は参加者が多くて、手品教室用の紐が足らない程でした。
皆さまの多大なご協力とご奉仕に感謝いたします。

image004