ハロウィン祭報告(2014年10月26日)

2014年11月10日

2014年10月26日(日)12:00~15:00

10月26日(日)素晴らしい秋晴れの下、今年で8回目を迎えるハロウィン祭を開催しました

 

 

会館ホール前には受付とチケット販売。ホール内は、まず食堂として婦人会の皆さんが前日から煮込んで下さった美味しいカレー、またふれあい喫茶「花束」のコーヒー・紅茶。売店では神戸聖ヨハネ教会の婦人有志による趣味の会の販売コーナー、そして昨年から加わって下さっている、長田区で障害者雇用支援の働きをされている「くららベーカリー」さんが、今年も美味しいパンやケーキ、アクセサリーなどを出店下さいました。

 

中庭ではくじ引きコーナー、そして毎年フル回転の綿菓子、そしてテントでは、かぼちゃランタン作り、マントや帽子で魔法使いに変装するレッツ・プレイのコーナー、そして手作りオモチャのコーナーはハロウィン・メガネ作りでした。

 

 

また礼拝堂では恒例の手品教室。そして輪投コーナーは今年も大賑わいでした。

 

 

ご近所の方々や子供たち、そして伝道区内の教会信徒や牧師の方々の来会を得て、例年同様に楽しいハロウィン祭となりました。

皆さまのご協力とご奉仕によって、今年も無事にハロウィン祭を開催できましたことを感謝したいと思います。

(牧師 記)